お知らせ


大塚選手400勝記念報告会及び新人選手紹介を開催しました!!

2022年6月27日(月)

6/25 別府競輪モーニング7「ニッカン・コム杯」の後
大塚選手400勝記念報告会及び新人選手紹介を開催しました!!
一部選手のコメントを抜粋してご紹介します!




大塚 健一郎選手
「デビューして400勝を達成することができました。また、高みを目指してGI戦にも出れるように頑張ります」




一丸 尚伍選手
「デビュー戦は7月1日の別府です。高校から走りなれたバンクなのでしっかり優勝目指して頑張りたいです。また、早くS級にあがってS級で九州を引っ張っていけるような選手になりたいです」




長松 大祐選手
「九州を代表するような選手になりたいです。地足を得意としているのですが、トップスピードがないので、そこを課題に頑張っていきたいです」




甲斐 俊祐選手
「一丸くんと同じ7月1日のデビュー戦で場所は違うけど精一杯頑張りたいと思います。また、早く足をつけて見せるレースができる選手になりたいです」




安東 莉奈選手
「大分県で、初めてのガールズ選手の誕生ということで、たくさんの方に応援してもらえるような強い選手になります」


当日大雨でしたが、たくさんの方に来場していただき、選手一人ひとりの声を直接お届けすることができました!
これからもいろいろなイベントを企画していきますので、ぜひ、ご来場お待ちしております!

<<一覧へ戻る